大人ちゃれんじ

子供達の見本となる「おとな」を目指すブログ

【緊急企画】大雪の土曜日でも出社したいおとな!

おはようございます。


残雪&雨風
f:id:daisuke_null:20140215084656j:plain
「なぜ今日も仕事なのか」
ソクラテスさん教えて下さい。

埋没
f:id:daisuke_null:20140215084822j:plain


足ビチョビチョにするか、後ろから車にはねられるか選べと僕に言う道路
f:id:daisuke_null:20140215084921j:plain
さすがに出発早々濡れたくないので死を選択



足ビチョビチョにするか、バスにはねられるか選べと言うバス停
f:id:daisuke_null:20140215085059j:plain
当然バスで死にたいのでここで待機


駅には人
これがシャチクかこんにちは
みんなここまで来るとちょっと面白いらしく笑顔もある
f:id:daisuke_null:20140215091745j:plain



てか服装ミス
f:id:daisuke_null:20140215085249j:plain
ここまでで車に氷水ブチかけられること7回。冷たいというか痛い。
てか何で僕カジュアルな上、赤の差し色までいれてんの?
バレンタインなのバカなの?



構内。全線おやすみムード
f:id:daisuke_null:20140215085400j:plain


電光掲示板もテンパる
f:id:daisuke_null:20140215091800j:plain


この状況でチャージする人たち
何用?
すぐ定期預金組みたがるタイプかよ
f:id:daisuke_null:20140215085607j:plain

タクシー行列
うまく写せないほど行列
f:id:daisuke_null:20140215092331j:plain
タクシー乗り場から壁沿いにならんで一回エキュート入って戻ってそこから駅の中のワッフル屋まで続いてたし、引いた

タクシーなんて来ないのに




さて、駅探索もすんだしそろそろ帰ろかなー

そう、仕事がなかったらね。