大人ちゃれんじ

子供達の見本となる「おとな」を目指すブログ

スマートに「おっぱい触らせて」と伝えたいおとな!

 
こんちちは!
頭の中はいつでも「おっぱい」でいっぱい、それがオトコというものです。(可愛いよね〜)
ですが、現実におっぱいおっぱい言ってる人ってあんまりいませんよね。そう!ガマンしているんです。本当はおっぱいおっぱい言いたい。常におっぱいに触れていたい。残り少ない人生は人里離れ、おっぱいと静かに過ごしたい。目の見えないお前の代わりに俺がお前のおっぱいになりたい。もはや私がおっぱいだ。と考えているのにも関わらず、その想いを上手く女性に伝えられないが故に誰もがガマンしているのです。(すごい可愛いね〜)
そんな可愛い(ほら!やっぱり可愛いんだ!)男性達を救いたい!ということで今回は、
 
 
スマートに「おっぱい触らせて」と伝えたいおとな!
 
毎日真面目に仕事をしているとこういう企画を思いつく能力を得ます。
 
 
 
【ルール】
・通勤時の死んだような顔で考えたスマートにおっぱいを触れそうなセリフベスト3を発表
・まだ正社員という社会的地位を失いたくないので検証はしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくの土曜日に何やってんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位【毎年恒例感を出す】
 
「君のボジョレー乳房が今年も解禁だって?」
f:id:daisuke_null:20140405120938j:plain
おっぱいを触るのはもはや当然として、「今年の出来を確かめたいんだ」というスタンスで毅然として言います。
つまり、触るなんて卑しい行為ではなくそれはもはやテイスティングなので何の問題もありません。
「他の出来も見てみたいな」と言えば彼女のワイナリー(アドレス帳)から他のワインを紹介してもらえる可能性もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
第2位【落ち込んでる所を狙う】
 
「懲役8年なんだってね。おっぱい触らせてよ。」
f:id:daisuke_null:20140405120424j:plain
落ち込んでる所を狙うのは男の定石とも言える卑しいかつ確実な作戦です。執行猶予もつけてあげれば「いつでもいいよ」という譲歩が「この人が裁判長だったら良かったのに」となり、なんだかんだ触れるでしょう。
タッチングオッパイに関してはこちらが一番メジャーなタッチング法と言えますので、ビギナーにはおすすめです。
禁固、もしくは無期懲役あたりが狙い目(binkaaan)です。
 
 
 
 
 
 
第1位【韻踏む】
 
「2人もめずに 乳揉めたなら それは奇跡のモーメントyeah〜」
f:id:daisuke_null:20140405120957j:plain
そもそもカッコよければ頼まずともおっぱいの方からこちらに触れと来るのです。カッコいいと言えばDJ、DJと言えばおもんない人ですよね。
ヘッドホンして丸いのキュキュキュしてレーザービームを浴びてれば自然と女性が寄ってきてそこでこのセリフです!
確実に触れます。間違いなく1位です。
ヒップオップ大好き〜!!
都内の全てのクラブが囲碁将棋部の部室になれ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの書いてる僕も僕だが、見てるお前もお前だぞ。
 
ご静聴ありがとうございました。